未完放流

終わりなど無い、有るのは試練だけだ……

アクセス数が増えている

まだ自分のメモしか書いていないのに誰がアクセスするのだろう? 勿論、他人に読んでもらって問題がないものを書いているのだけど。

自分以外のアクセスらしきものがある、ロボット?

追記

はてな」の仕組みを理解していなかった。参加グループにアップされる仕組みがあるのですね。 踏んでいただいた方には申し訳ない。

とりあえず、グループを一旦退会。方向性が決まるまで保留すると。

現在構想にあるのは

  • 今風に言えば big data を PC から行うこととその周辺の記事
    • PC やソフトの準備を含む
    • R, Jupyter, 簡単な Linux コマンド
  • 文章術、作文術
  • 投資や仕事で没になった案の話
  • 読書感想

ブログを分けた方が良いかもしれないが、運営方針が決まっていない。 使い方も分かっていない。